24才の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空はいつも完璧だ

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社に入ってから、よく空を見るようになったんだ。

スキマスイッチの「水色のスカート」の歌詞にも「雲一つない5月の空に負けないくらい〜」ってあるけど、5月の空の爽やかさを本当に感じたのは今年が初めて。

今日の空は、色褪せて、すっかり秋の雰囲気だった。

母が亡くなった季節がまたやってくる。

あの日、母が亡くなったことを聞いて会社から駅まで向かう道で見上げた空。

色は忘れてしまったけど、一番空が近くに感じたのは覚えてる。

人の体は地に帰るのに、魂は天へ昇る。

何を言いたいのかわからなくなってきたけど、空はいつでも完璧なの。

同じようにきっと地も、空から見たら完璧に見えるんじゃないだろうか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空はいつも完璧だ 24才の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる